南三陸町BOXショップ「汐風カフェ」
小さなまちのモノづくり。宮城県南三陸町のどまんなかからお送りします!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
new!!合格祈願♪オクトパス君
この前チラッとお知らせしていましたが

いよいよ!newオクトパス君の誕生です♪

IMG_1543_convert_20110111165403.jpg

クリクリお目目が特徴なnew!オクトパス君

置くとパスする縁起物!おととし発売以降ジワジワ人気が出てきています。

そこで今回、大きさも様々にnew!オクトパス君の誕生と相成りました。




もちろん今までの定番オクトパス君もいますよ。
IMG_1545_convert_20110112090258.jpg
こうして比べてみると違いが分かるかな?






さ~て、こんな愛らしいオクトパス君♪一体どのように作っているのかというと・・・








観光協会クラフト部の福娘(!?)たちが一つ一つ心を込めて作っています♪
IMG_1535_convert_20110112091101.jpg



昨日は新聞の取材も受けました!緊張する~!!
IMG_1537_convert_20110111165457.jpg



new!オクトパス君は今日から汐風カフェで発売開始です。

上の画像のものの他、ミニサイズ280円~特大サイズの980円までいろいろ取り揃えておりますので、

ぜひ、店頭でお好みのオクトパス君を見つけて下さいね!


お待ちしております♪
[2011/01/11 16:51] | お知らせ | コメント(0) |
<<オクトパス君勢ぞろい! | ホーム | 12月の手つくりday!!~イベント後記~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

汐風カフェ

Author:汐風カフェ
宮城県南三陸町「おさかな通り」のどまんなかにあるBOXショップです。手作りのクラフトを中心にオリジナルの商品を展示、販売しています。
モノづくりに携わる方々と地域を結ぶネットワークをつくりながら、元気なまちづくりを目指しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

