南三陸町BOXショップ「汐風カフェ」
小さなまちのモノづくり。宮城県南三陸町のどまんなかからお送りします!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
BOX情報18
昨日は少し春を感じられた一日でしたね。

優しい温かさが待ち遠しいこの頃です。

それでは今日もBOX情報です♪


まずはno,196さんのBOXから。
IMG_1576_convert_20110214093000.jpg
BOXの雰囲気から春を感じますね♪

色合わせがとっても素敵な小物が並んでいます。

キーケースや、コースター、ティッシュケースなど、普段使いにさりげなく可愛く使えるものがいっぱいですよ♪




続いてno,197さんのBOXです。
IMG_1577_convert_20110214093027.jpg
こちらの出店者さんは南三陸町のおとなり、気仙沼市で「待夢里」というレストランをされている方。

お仕事をしながら、手作りをされているんですね!

BOX内には本当にたくさんの種類の商品が並んでいますので、宝物探し感覚でご覧になってください♪





続いてno,198さんのBOX!!
IMG_1578_convert_20110214093050.jpg
今までにない迫力ですね!

BOXいっぱいに「釜神様」が~~~!

町内で大工さんをされている方が「釜神様」を彫っているそうです。

一番上の棚に置いてあるのですが、近くを通ると檜の香りがプ~~ンと♪

新築のお祝いなどにいかがでしょうか?




今日、木曜日は「コーヒーサービスday♪」です。

汐風カフェでお買い物して、美味しいコーヒーをどうぞ~♪

ぜひお待ちしております。


[2011/02/17 09:00] | お知らせ | コメント(0) |
<<イベント後記~2月布ぞうり~ | ホーム | 南三陸春告げまつり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

汐風カフェ

Author:汐風カフェ
宮城県南三陸町「おさかな通り」のどまんなかにあるBOXショップです。手作りのクラフトを中心にオリジナルの商品を展示、販売しています。
モノづくりに携わる方々と地域を結ぶネットワークをつくりながら、元気なまちづくりを目指しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

