南三陸町BOXショップ「汐風カフェ」
小さなまちのモノづくり。宮城県南三陸町のどまんなかからお送りします!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
シルクフラワーフェスタ
昨日はひな祭りでしたね♪

我が家にも可愛い娘ちゃんがいるのですが・・・

本年、おひな様の出番はなかったらしい・・・



さてさて、そんなご家庭も数少ないとは思いますが。。。春を感じるイベントの紹介です♪

「シルクフラワーフェスタ」

日時:3月5日(土)~3月13日(日)

時間:午前9時30~午後3時まで

場所:南三陸町ひころの里・シルク館



観光協会クラフト部も昨年から参加させていただいております。

今年も・・・
IMG_1595_convert_20110304172557.jpg

IMG_1597_convert_20110304172633.jpg

IMG_1600_convert_20110304172705.jpg

IMG_1601_convert_20110304172726.jpg

ほっこり、可愛らしいまゆ細工を出品しておりますので、ひころの里までお出かけ下さいね♪

期間中、「手打ちそば」や「はっと汁」が味わえるみたいですよ♪

詳しくは南三陸町HPをご覧ください。
[2011/03/03 12:59] | 南三陸町イベント | コメント(0) |
<<春の○○祭り!! | ホーム | BOX情報19>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

汐風カフェ

Author:汐風カフェ
宮城県南三陸町「おさかな通り」のどまんなかにあるBOXショップです。手作りのクラフトを中心にオリジナルの商品を展示、販売しています。
モノづくりに携わる方々と地域を結ぶネットワークをつくりながら、元気なまちづくりを目指しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

