南三陸町BOXショップ「汐風カフェ」
小さなまちのモノづくり。宮城県南三陸町のどまんなかからお送りします!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
行ってきました♪
昨日、駆け足で「シルクフラワーフェスタ」に行ってきました♪
IMG_1604_convert_20110307092515.jpg
2日目のお昼過ぎに伺ったので、人気の盆栽は少なかったかも??


こちらは観光協会ブース♪
IMG_1603_convert_20110307092449.jpg


地元、入谷小学校3年生の皆さんが作ったコサージュの展示もありますよ☆
IMG_1605_convert_20110307092543.jpg


本当は、温そばが食べたかったんだけど・・・後ろに予定が詰まっていたのでタイムリミット!!

おにぎりと、漬物がついて400円だったんだって~。残念、、、、。


今週末、12(土)13(日)は「手打ちそば」が、期間中毎日「はっと汁」が味わえるそうですよ♪

っっと!食べることばっかりですが、まゆ細工もぜひご覧くださいね♪
[2011/03/07 09:40] | 南三陸町イベント | コメント(0) |
<<メルマガはじめました | ホーム | 春の○○祭り!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

汐風カフェ

Author:汐風カフェ
宮城県南三陸町「おさかな通り」のどまんなかにあるBOXショップです。手作りのクラフトを中心にオリジナルの商品を展示、販売しています。
モノづくりに携わる方々と地域を結ぶネットワークをつくりながら、元気なまちづくりを目指しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

