南三陸町BOXショップ「汐風カフェ」
小さなまちのモノづくり。宮城県南三陸町のどまんなかからお送りします!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
汐風カフェ出店者様
 震災から2ヶ月半が過ぎ、これまでこちらから情報を発信することができなく

皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。

観光協会の事務所も、汐風カフェも津波で全て流されてしまいましたが、

当日 、私たち職員は高台へ避難することができたので皆無事です。




出店者の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、出店者名簿、データも全て流失してしまいましたので、こ

ちらから連絡を取る手段がございません。

また今現在、観光協会の電話が復帰していない状況です。

電話が開通次第こちらのブログにてお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。

その際は皆様からのご連絡をよろしくお願いいたします。



                                        南三陸町観光協会 菅原

[2011/05/27 13:49] | お知らせ | コメント(9) |
<<汐風カフェ出店者様へ | ホーム | デジカメ講座>>
コメント
こんにちは^^
心配してました。
色々と大変でしたね。
でもご無事でよかったです^^

まだまだこれから復興するまで大変だと思いますが、
お互い頑張っていきましょうね^^
[2011/05/29 12:05] URL | まり #fHTsidRs[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/01 03:12] | #[ 編集 ]
> まり様

コメントありがとうございます。
少しずつ前に進んでいけるよう頑張ってまいります。
[2011/06/01 15:19] URL | 汐風カフェ #-[ 編集 ]
> かぎコメ様

コメントありがとうございます。
今はまだ震災の傷跡が生々しい状態ではありますが、町全体が一歩ずつ前へと歩き始めました。
皆さんにご支援をいただきながら、頑張ってまいりますのでこれからもご協力お願いいたします。
南三陸町観光協会HPで町の情報を随時報告してまいりますので、そちらもどうぞご覧ください。
[2011/06/01 15:34] URL | 汐風カフェ #-[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/03 17:47] | #[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/06 12:38] | #[ 編集 ]
更新されていてビックリしました。

今回の大震災では、どんな言葉をかけてよいかも分からぬほどの被害を受け、心よりお見舞い申し上げます。

汐風カフェさんをお手本に、頑張っていこうと思っていた矢先、こんな事態になってしまい、皆様の安否も気になていました。
新聞にて皆様の無事を確認できたものの、観光協会様の解散、という記事はとても残念に思いました。

私達も、少しずつ歩きだし、被災者の支援をしながらBOXショップの運営をしております。
まだまだスタートしたばかりですが、私たちに出来ること、協力できることがありましたら、どうぞ気軽に声をかけていただきたいと思います。

南三陸町も気仙沼市も同じ三陸の隣同士です。
復興へ向け、共に頑張ってまいりましょう。

そして、皆様もお体を大切に日々お過ごしください。
気仙沼へお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。
[2011/06/07 20:32] URL | boxruche #-[ 編集 ]
返答が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ようやく観光協会も少しづずつ通常に戻りつつあります。
これからもよろしくお願いいたします。
[2011/07/22 10:16] URL | 汐風カフェ #-[ 編集 ]
Roucheさま

コメントありがとうございます。
返答が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

残念ながら汐風カフェは営業終了となってしまいましたが、
観光協会もようやく通常業務に戻りつつあるこの頃です。

Roucheさんは無事オープンされていたのですね。
先日、震災後はじめて気仙沼へお伺いしました。
高校も元職場も気仙沼の私にとって、慣れ親しんだ風景がすっかり変わってしまったことに
言葉を失ってしまいました。
もちろん、南三陸町も同じ状態なのですが・・・。

ですが、これから復興に向けて頑張って行きましょうね!
今度気仙沼にお伺いした際には、ぜひお店のほうに寄らせていただきたいと思います。

また引き続きよろしくお願いいたします!

[2011/07/22 10:52] URL | 汐風カフェ #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

汐風カフェ

Author:汐風カフェ
宮城県南三陸町「おさかな通り」のどまんなかにあるBOXショップです。手作りのクラフトを中心にオリジナルの商品を展示、販売しています。
モノづくりに携わる方々と地域を結ぶネットワークをつくりながら、元気なまちづくりを目指しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

