南三陸町BOXショップ「汐風カフェ」
小さなまちのモノづくり。宮城県南三陸町のどまんなかからお送りします!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1周年記念フェア&「夏!」展
*7月25日(日)~8月8日(日)

 1周年記念フェア&「夏!」展



おかげさまで「汐風カフェ」は7月30日で1周年を迎えます。

そこで☆期間中「汐風カフェ」で300円以上お買い上げいただいたお客様に

「汐風カフェ」から感謝の気持ちを込めて・・・

楽しいプレゼントがあたるくじ引きがありますよ~♪

なんと、このくじ引きの景品は「汐風カフェ」の出店者さんからの提供品なんです♪

空くじなしです!何が当たるかお楽しみに~!




そして、同時開催の「夏!」展のお知らせです。

夏と言えば、かき氷にスイカ、花火に風鈴♪

いろんなキーワードが浮かんできますよね!!

「汐風カフェ」ではその「夏!!」をテーマにした手作り作品がいっぱい並びます。

ぜひ、ご覧にいらしてください♪



*7月18日(日)パワーストーン講座を開催しま~す。

 詳しくはこちらをご覧ください。
[2010/07/14 10:36] | お知らせ | コメント(5) |
<<夏よ!来い! | ホーム | BOX情報その6>>
コメント
7.25おじゃましました~
そしてやっと4人目のスタッフにも会えました~
私のブログでの紹介で画像公開しています
都合が悪い場合は連絡下さいね~
コメントもよろしく~
娘さんは後姿だから大丈夫?かな?
そtれから少しだけ買い物しましたが・・・
頂いた景品の多さにビックリ!しました
これからもよろしくお願いしま~す。
[2010/07/26 05:32] URL | らいむぱぱ #fmxtedD2[ 編集 ]
> らいむぱぱさん

こちらこそ、た~くさんの景品の提供をありがとうございます♪

とうとう会っちゃいましたか?4人目のスタッフに!

小学生、中学生がそのスタッフ目当てにやってくるという!!うちのカリスマ店員なんですよ☆☆☆

残念ながらくじ引きでは当たりませんが・・・。

またのご来店お待ちしておりま~す♪
[2010/07/27 18:33] URL | 汐風カフェ #-[ 編集 ]
日曜日しか行けないので、今度の空いた日曜日にでも行きま~す
>うちのカリスマ店員なんですよ☆☆☆
了解!
うちには独身店長(息子)が居まして私としては早く落ち着いて欲しいのでチョビットあせってま~す
昨日の我が家(お店)の納涼会の様子UP終了しました
詳しくはこちらをご覧下さい
http://www.0226.net/lime/omise14.htm
おばちゃんパワー炸裂?とーちゃん参加可なのだが誰も連れてこない?
私の隣の男は店長(息子)です
1人向洋高校野球部員の息子が居る方は欠席でした

今年初となる親子バイト、以前おかーさんが勤めてて気仙沼高校の娘が初バイト
で初宴会参加でした
いきなり若い子が居るから解るね!(もちウーロン茶で手叩き)
ん~その間が居ない!なかなか難しいね!
[2010/07/28 05:57] URL | らいむぱぱ #-[ 編集 ]
> らいむぱぱさん

え~っと、ちなみにうちのカリスマ店員、既婚者でございますので・・・。

お間違いなく~v-222
[2010/07/29 12:48] URL | 汐風カフェ #-[ 編集 ]
了解!
[2010/08/10 06:39] URL | らいむぱぱ #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

汐風カフェ

Author:汐風カフェ
宮城県南三陸町「おさかな通り」のどまんなかにあるBOXショップです。手作りのクラフトを中心にオリジナルの商品を展示、販売しています。
モノづくりに携わる方々と地域を結ぶネットワークをつくりながら、元気なまちづくりを目指しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

