南三陸町BOXショップ「汐風カフェ」
小さなまちのモノづくり。宮城県南三陸町のどまんなかからお送りします!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
かがり火祭り~詳細~
昨日はざっくりな情報でしたが・・・

詳細が分かりましたのでお知らせします。


日時:8/28(土)

時間:PM 5:50~PM 9:00

場所:南三陸町志津川・八幡川

*オープニング・・・八幡神社の御神火をかがり火と竹灯篭に灯します。

そのあとは、迎え太鼓や打ち囃子、尺八、三味線演奏、YOSAKOI等々様々なプログラムが楽しめるみたいですよ。

もちろん、夜店もオープンするみたいなのでこちらも楽しみ♪

まだまだ残暑は厳しいですが、川面に揺らめくかがり火を見ながら夕涼みなんていかがでしょうか?


[2010/08/25 08:33] | 南三陸町イベント | コメント(0) |
<<生きる博覧会2010 | ホーム | かがり火まつり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

汐風カフェ

Author:汐風カフェ
宮城県南三陸町「おさかな通り」のどまんなかにあるBOXショップです。手作りのクラフトを中心にオリジナルの商品を展示、販売しています。
モノづくりに携わる方々と地域を結ぶネットワークをつくりながら、元気なまちづくりを目指しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

