南三陸町BOXショップ「汐風カフェ」
小さなまちのモノづくり。宮城県南三陸町のどまんなかからお送りします!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
BOX情報その11
この前までの暑さはどこへやら・・・。

我が家ではコタツが登場した週末となりました。


さて!BOX情報も中間地点を過ぎたかな?

今日はカルトナージュ、シュガークラフト、プリザーブドフラワーを出店されているno,147さんのBOXから紹介です。
IMG_1222_convert_20100927111309.jpg
IMG_1223_convert_20100927111411.jpg

どれもすごく丁寧に作られていて、うっとり素敵♪なんですよ。

右端に見えるベビーシューズもかわいらしいですよね。出産のお祝いにプレゼントしたら

喜ばれそう!

もちろんオーダーも可能ですよ。自分の好きな色や形でも作っていただけますので

汐風カフェスタッフまで気軽にご相談下さい。

ちなみにこちらの方、石巻イオンのカルチャー教室で「カルトナージュ」の講師もされています♪



続きまして、no,150さんのBOX「ぽるた」さん。

こちらは「ぽるた」さんセレクトの本や雑誌が並びます。

あと、最近の新顔!はオリジナルのポストカードと、封筒。

これがまた可愛いんです♪1点1点描いているそうなので、世界に1つしかない!?

レアアイテムなので要チェックですよ☆



続いてno,153さんのBOX「多楽多楽」(たらたら)さん。

こちらも、「多楽多楽」さんセレクトの雑貨が並んでおります。

なかには自家栽培(っていうのかな?)の観葉植物もありますよ。

BOXの中は「多楽多楽」さんワールド全開!ぜひ、汐風カフェでご覧ください。



続いてno,154さんのBOX「どんぐり倶楽部」さんです。
IMG_1224_convert_20100927111454.jpg

木のおもちゃやストラップ、置物など、木工品のBOXです。

なかでも私のオススメは車のおもちゃ☆

塗装はせず磨いて仕上げてあるので、子供たちにも安心。

赤ちゃんはどうしてもすぐ口に入れちゃいますもんね。

木のおもちゃは見た目にも優しいですし、これまた出産のお祝いにピッタリだと思います。

それにお値段もリーズナブル!

ぜひ、汐風カフェにてお求め下さい♪



[2010/09/27 11:55] | お知らせ | コメント(0) |
<<秋旅!は南三陸へ | ホーム | イベント後記~まゆ細工編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

汐風カフェ

Author:汐風カフェ
宮城県南三陸町「おさかな通り」のどまんなかにあるBOXショップです。手作りのクラフトを中心にオリジナルの商品を展示、販売しています。
モノづくりに携わる方々と地域を結ぶネットワークをつくりながら、元気なまちづくりを目指しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

