南三陸町BOXショップ「汐風カフェ」
小さなまちのモノづくり。宮城県南三陸町のどまんなかからお送りします!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
詳細!出張手作り体験会
先日お知らせしました「南三陸ホテル観洋」さんでの手作り体験会

詳細が決まりましたのでお知らせしま~す。

体験内容は・・・

*まゆ細工(うさぎ、ねこ、犬、たこ)・・・300円

*まゆ細工(コサージュ)・・・500円

*フェルトでハロウィン小物・・・300円

*缶バッジ作成・・・300円

IMG_0013_convert_20100928084746.jpgIMG_0012_convert_20100928084837.jpg




以上の体験メニューを用意しております♪

南三陸ホテル観洋さんはこちらです!

体験会を行うロビーからの眺めは最高~~~!

南三陸の海に癒されながら、ぜひ体験会にお越しくださいね~♪


日時:10月25(月)~29(金)

時間:9:00~17:00

場所:南三陸ホテル観洋ロビー


たくさんのご来場お待ちしておりま~す♪
[2010/10/22 09:00] | お知らせ | コメント(0) |
<<始まりました! | ホーム | 研修旅行♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

汐風カフェ

Author:汐風カフェ
宮城県南三陸町「おさかな通り」のどまんなかにあるBOXショップです。手作りのクラフトを中心にオリジナルの商品を展示、販売しています。
モノづくりに携わる方々と地域を結ぶネットワークをつくりながら、元気なまちづくりを目指しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

